今日は小池道場のメンバーとダイヤグリーン倶楽部に行きました

イメージ 1
今日は小池道場のJUNくん、K原くん、ゴルフ仲間のM澤さんとで秀パパのメンバーコースのダイヤグリーン倶楽部に行って来ました。
 
今日は、高速も混むと予想していたので、下道を走ってダイヤグリーンまで行きました。
 
国道6号は多少交通量は多かったですが、一人で月例杯に行く時と10分程の差で到着する事が出来ました。
 
写真はNo14のティーショットを終えて2打地点へ向かう3人です。
 
イメージ 2
写真は午前中最後のNo18のティーインググラウンドで悩んでいるK原くんです。
 
練習中にダイヤグリーン倶楽部で一度ラウンドしてみたいとの話になり、今回実現の運びとなりました。
 
グリーンも綺麗に仕上がっており、フェアウェーも写真でも分かる通りだいぶ緑が濃くなってきて、ふわふわに近づいて来ました。
 
JUNくん、K原くんも気に入ってくれたので、また企画したいと思います。
 
イメージ 3
写真はNo9 本日最後のホールです。
 
3人とも2打目?をグリーン手前まで持って来て、3打目のアプローチ勝負です。
 
今日は夕方まで写真の様な好天で、午後は多少風も吹きましたが、新緑の季節らしい気持ちの良いゴルフが出来ました。
お天道様には感謝です。
 
秀パパはティーショットでFWを打つ練習をしてみました。どうしても引掛けてしまいます。