横浜中華街に行きました

5月3日にカシオペアのファンミーティングの前に横浜中華街に寄って来ました。
 
関内駅に12時40分の到着し、横浜スタジアムの横を歩いて玄武門(下の写真)から中華街に入りました。
イメージ 1
 
中華街大通りは下の写真の様に大賑わいでした。焼売で有名な崎陽軒のまでパシャリ。
イメージ 2
 
横浜媽祖廟です。子曰く、・・・とか水墨画を想像してしまいますね。
イメージ 3
 
関帝廟を見ると中華街に来たなと感じさせてくれます。沢山の人が写真撮影をしていました。
イメージ 4
 
お昼は横浜媽祖廟近くの、盛香園でコースを頼んでビールを飲んで楽しく食事をしました。
(人出が多く、予定してお店には入れませんでした。)
イメージ 5
 
こんな感じで食事を楽しみました。美味しい中華に昼間のビール・・・至福のひと時でした。
イメージ 6