今日はダイヤグリーン倶楽部の月例杯に行って来ました

イメージ 1

今日はダイヤグリーン倶楽部の今年最後の月例杯に参加して来ました。

薄日が差したり、小雨が降ったりと空模様が色々と変わりましたが、風が無いので思った以上に暖かく、
今年最後の月例杯を楽しくラウンドする事が出来ました。
スコアも空模様同様にバーディーあり、ダブルバーありの波の激しいゴルフになってしまいました。

結果はアウト45打 イン45打 トータル90打でした。

課題はティーショットとアプローチですね。あと、欲を言えばパターかな?

今回もご一緒いただいたO垣さん、T田さん、今回初めてご一緒したK川さんお疲れ様でした。

12月でこのクリーンのコンディションは最高ですね。↓
年内にもう一回ラウンドしても良いかなと思うくらい良いコンディションでした。
イメージ 3

ティーインググラウンドもこの時期でも芝目が密でふかふかでした。(緑も少しの残っていました。)
イメージ 2