カナレーで練習の後、横浜に行って来ました。

イメージ 1
今日は10時過ぎには横浜に向かうので、その前にカナーレで軽く?
練習をしてきました。
 
どうしても力が入ってしまいますね。
 
先日のウィンザーパークの反省をしましたが、だいぶ戻って来ました。
 
やはり先生に見て貰うと良いですね。
 
 
 
 
 
イメージ 2
昼は横浜中華街での食事です。
 
写真の様に沢山の人で混雑していました。
 
詳しい話は後日にします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3ラジオ日本ラジアントホールににてカシオペア3rdのファンミーティングに行って来ました。
 
久し振りのライブは良いですね。
 
ゴルフの観戦もそうですが、テレビて見るのと、ライブの臨場感・緊張感は違いますよね。
 
明日はダイヤグリーンでの楽しいラウンドが待っています。
 
明日も高速が混みそうなので、下道でダイヤまで行きます。
一時、流山ICから土浦北ICまで130分でした。