今日は朝から買い物です

イメージ 1
今日は朝から買い物でしす。
 
先ずは柏の公設市場でマグロブツ、塩鮭、生姜焼きのお肉、お菓子などを買いました。
 
毎月第二土曜日は市場の日なので、沢山の車で混んでいました。
人も沢山出ていました。
 
マグロブツやお菓子などは、消費税増税前と同じ価格で家計も助かります。
 
色々と買ってしまいます。
 
イメージ 2
市場での買い物を終え、一旦帰宅してから、坂東市にあるさいとう種苗に、野菜の苗を買いに行ってきました。
 
両親はトマト、ナス、ピーマン、レタス、スイカや花の苗も買っていました。
 
秀パパもマンションのベランダで育てるミリオンベルを買って帰りました。小さい花が次々に沢山咲いて、水やりが楽しくなります。
 
明日には植え替えないとね。
 
イメージ 3午後は、新聞にアダムスコットがはいているユニクロのストレッチパンツを買いに行きましたが、ウェストが91センチまでなので断念いて、ツータックのパンツを買って来ました。
 
これからの季節のゴルフにはユニクロのパンツも良いですよね。
 
ユニクロのパンツは大きめのサイズもあるので、ゴルフ用にも愛用させて貰っています。
 
ユニクロのチノパンは、私の好きなビル・ハースやスティーブ・ストリッカーがはいているパンツに雰囲気が似ているので気に入ってます。
 
今日はビル・ハース崩れてしまいましたね。そんな人間味のある所が良いですね。
頑張れビル・ハース!!