日本パブリックゴルフ協会からミットパブ選手権の案内が届きました

イメージ 1
 
昨日、日本パブリックゴルフ協会からパブリックミッドアマチュアゴルフ選手権競技の案内が
届きました。今回は、日刊アマゴルフの案内も入っていたのでちょっと見てみました。
 
毎年夏休みを1日使って参加していますが、今回はウィンザーパークゴルフ&カントリークラブが
日曜日開催なので、そちらに参加して見ようかなと思っています。
水戸まで行かなくてはなりませんが、平日に休みを取ってゴルフに行くのはね~。
 
早速ですが、今月29日(祝)にいつものゴルフ仲間と視察プレーも兼ねて行って来ます。
 
ダイヤでお世話になっているT村さんも参加されるでしょうから、こころ強いです。
 
お金があれば、日刊アマゴルフの茨城ゴルフ倶楽部東コースでプレーしてみたいですね。
成績云々よりも、一度、茨城ゴルフ倶楽部でゴルフしてみた~い・・・です。
(参加条件も何とか満たしているので・・・
 
早く寝て、早起きしてマスターズを見ましょう。