今朝はカナーレに行って来ました

イメージ 1

今日はカナーレに行って来ました。

明日は小池塾の練習がお休みですので、今日は沢山のメンバーが来ていました。

その中で、E口さんが大阪に戻られるとの事で、今日がカナーレでの最後の練習になります。
(最後の練習なので小池先生、E口さん、CHAさんの3人での写真を載ました。↑)
E口さん色々とお世話になりました。
ダイヤグリーン倶楽部は小池先生もコースに出られますので、こちらに来らる時には皆さんと
楽しくラウンドしましょう。(セッティングしますよ!!)

朝は市場に行っていたので、M澤さん、A日さんには会えませんでした。

小池先生からM澤さん、A日さんは良い仕上がりで帰って行きましたよ聞きました。

秀パパは行くのが遅かったので、ボールは打たずに顔だけ出しました。

↓朝は柏の公設市場に行って来ました。(第二土曜日は感謝デーで混んでいました。)
イメージ 2

↓明日は月例杯なので、夕飯前に初石サンシャインゴルフに少しだけ練習に行って来ました。
(今年最後の月例杯なので楽しんで来ます。手先だけのゴルフはしない様にします。)
イメージ 3

↓夕方は富士山と常磐自動車道を撮影に行って来ました。(明日は良い天気になりそうですね。)
イメージ 4