色々と忙しい一日でした

イメージ 1
今朝は8時から柏の公設市場に行って買い物をしました。
 
魚・肉などは新鮮で、早く食べないともったいので、沢山は買えません。
だいたい市場に来た日には、マグロぶつを買ったり、さんまの時期には新鮮なさんまを買って、はらわたまで食べます。
 
今日は家に残り物が沢山あるので、味付きの生姜焼きのお肉を沢山買ってきました。
来週の夕飯は美味しい生姜焼きです。
 
イメージ 2
法人会員でセントラルスポーツを安く利用できるので、冬場の体力強化を兼ねてメンバーになってみました。
今日は初回のオリエンテーションで1時間ほど流山おおたかの森まで行ってきました。
セントラルでは、足の筋肉が落ちているとの事で、今後、下半身を鍛えます。
 
その時に、今日行われるキャンドルクリスマスの準備の様子を撮影してみました。
長女のYUKAちゃんも絵を書いたとの事でしたので、夕方も見に行きました。
イメージ 3夜の流山おおたかの森のキャンドルクリスマスの様子です。
 
沢山の家族が子供の作品を探してうろうろとしていました。
 
YUKAちゃんの作品にもロウソクが灯されて綺麗でした。
また、YUAKちゃんの友達も作品を探しに来ていて、友達同士とても楽しそうでした。
 
セントラルで少し体を動かしただけですが、ゴルフと違う筋肉を使うので、少し疲れました。
 
早目に寝て、明日はカナーレです。