f:id:hidepapa72:20201114171438j:plain

今朝は5時に起きてマスターズを見て、6時30分過ぎに柏公設市場に行って来ました。市場はスーパーとは違い独特の雰囲気があって良いですね。魚屋さん、肉屋さん、乾物屋さんで買い物をしました。

市場で買い物を終えてからカナーレに顔を出しに行ってきました。今日はS野さんが復活されました。あまり無理しないでくださいね。

f:id:hidepapa72:20201114171523j:plain

練習を終えてから、落ち葉を少し集めて腐葉土の準備を行いました。米ぬかを混ぜて発酵を促します。

お昼を食べて天気が良かったの茨城の菅生ゴルフアカデミーで200打ほど打ちました。ドライバーをゆっくり振る練習を沢山しました。(疲れました。)

f:id:hidepapa72:20201114171621j:plain

夜は先日掘り起こした里芋を茹でて衣被で一杯です。

f:id:hidepapa72:20201114171650j:plain