ゴルフショックでお買い物

イメージ 1昨日、ゴルフショックから在庫処分のメールが来たので、会社帰りに寄って見ることにしました。
 
写真は錦糸公園のグラウンドです。
錦糸公園を見ながら亀戸のゴルフショックまで歩いて行きました。
昔は錦糸公園で野球をやっていましたが、最近はゴルフが中心で野球部に顔を出していません。
 
都内は駅と駅との間が短いので、15分位でお店に到着しました。
 
子供達のお土産に船橋屋のくず餅も買って帰りました。
イメージ 2
アンダーシャツやウィンドウパンツ、石渡バットを買ってしまいました。
今回はママにアンダーシャツとウィンドウパンツ買ってあげました。
(安いからね。
 
みんな在庫処分なので、シャツなんかは千円ちょっとで買えました。
 
石渡バットはちょっと高めの3,800円でした。定価を見ると9,975円と良い値段します。定価じゃ買えません。
一応、販売元はデサントで、ルコックのマークも付いていました。
早速、素振りで鍛えよう