お酒を沢山買い込みました

イメージ 1
 
消費税アップ前に写真の様にお酒を沢山買い込みました。
 
1回では2ケースを手で持って運ぶのが精一杯なので、3回に分けて買いました。
 
金額的には大した事は無いのですが、特売やらポイントやらで普段よりだいぶ安く買いました。
 
消費税が上がっても、3%の値上がり分を特売の時に安く買えば消費税以上に安く
買えるような気がしますが・・・暫くは様子見出来るようにちょっとだけ買い込みました。
ちょっとじゃないですかね。
 
晩酌は1日1缶のペースで休肝日もあるので、1ケース約1ヶ月なので、ウィスキー
焼酎もあるので半年位は持つかな? です。
 
皆さんも楽しいお酒を飲みましょね。
 
何だかんだでクラブを買ったり、タイヤとアルミを買ったり、靴を買ったりとここ3か月で
だいぶお金を使いました。今週末も安いスーツがあれば買おうかな?です。
 
業平小学校横の公園のソメイヨシノスカイツリーです。この暖かさでだいぶ咲いてきました。
イメージ 2