流山おおたかの森SC ANNEX オープン

イメージ 1
今日は流山おおたかの森S・C ANENEXのオープンだそうです。
 
消費税の上がる前にオープンは良いかも知れませんね。
本当に欲しいものはセール品ではなかなかないので、見るだけかな?
 
明日の午後、ちょこっと顔を出してみようかなと思います。
 
写真に写っているフットジョイのソフトスパイクは、練習用にネットで安く買いました。
早速、明日の練習から使って見ます。あと、日曜日の午後ハーフでも使ってみようかな。
 
この週末も寒さが続きそうですか、ショッピングに練習、午後ハーフと楽しいイベントが待ってます
ので、気分的にはウキウキしてます。