f:id:hidepapa72:20210228193245j:plain

今日はK澤さんの優待券で鹿沼カントリー倶楽部に行って来ました。
朝のうちは寒さも厳しかったのですが、日が高くなるにつれて気温も暖かくなり、強い風も吹く事無く絶好のゴルフ日和になりました。

今日は鹿沼のメンバーのK澤さん、I部さんとビジターでA田さん、秀パパの4人でラウンドでした。

スコアはアウト46、イン44でした。バーディーも3っありましたが、コースの罠にはまって少し叩いてしまったホールもありました。ドライバーが良かったのでショートゲームをしっかりまとめないと駄目ですね。
一日楽しくラウンド出来できました。ご一緒した皆様ありがとうございました。感謝です。またよろしくお願いします。

f:id:hidepapa72:20210228193037j:plain

所々で日光男体山が見えて景色も最高でした。

f:id:hidepapa72:20210228193426j:plain

f:id:hidepapa72:20210228194429j:plain

最終ホールも神社に打ち込むことなく良いショットが打てました。ドライバーはだいぶ自信がつきました。打ち急ぎは駄目ですね。

f:id:hidepapa72:20210228193620j:plain

栃木県の鹿沼まで行ったので、帰りにはイチゴを買って帰りました。直売店は終わっていたのですが、規格外のイチゴで良ければと言う事で安く譲って貰いました。安くて甘くて美味しくて満足です。子供達も喜んでいてとてもお買い得でした。有難いです。

f:id:hidepapa72:20210228193135j:plain