ボーケイのウエッジを買いました

イメージ 1先週末が雪でゴルフ練習に行けなかったので、ネットで安いタイトリストのボーケイウエッジを買ってしまいました。
 
価格で比較して、一番安ショップだと自分が欲しいロフトやバンスのクラブが無いので、ちょっと高くなりますが、ポイントが付いてロフトやバンスを選べるショップで購入しました。
 
ロフト52°バンス8°はアプローチ用
ロフト58°バンス9°はバンカー用
です。
イメージ 2
先ほどフィルムを外したばかりなのでフェイスもとても綺麗で、打つのが勿体無いくらいです。
 
消費税が上がる前に、秀パパも少し買い物をして満足しています。
(2本で2万円もしないので、昼食1回分ぐらいの節約にしかなりませんが、気分的にはとても満足です。)
 
これですべてのクラブが新ルールに適合しました。パブリック協会の競技は今年からの新ルール適合を採用しない方針のようですが、気分的にルールに適合したクラブを使った方が気持ち良いですよね。
 
フォーティーンのウェッジも使いますよ。