今日は小池道場のメンバーと練習です

イメージ 1今日はM澤さんから連絡があり、子供達を連れてカナーレにて小池道場のメンバーと練習です。
 
今朝も薄い雲が垂れ込めていて、少し肌寒い天気でしたが、皆さん元気に且つ熱心に練習をしていました。
 
K原くんと秀パパはタイトリストの試打会が行われていましたので、コールドフォージドウェッジのウエッジとCB714のアイアンを試打して来ました。
全体的にクラブが軽く感じられ、とても打ちやすかったです。(欲しくなってしまいました。
イメージ 2今日は229番打席にて練習です。
 
昨日も良いショットもあれば、少しダフリ気味のショットありと、もう少しショットを安定させたいと思い練習をしました。
 
やはりコースだと左にクラブを抜くと左へそのままボールが飛んで行きそうな気がして思いっきり振りきれない場面が何回かありました。
ただ、左に振り抜くのが怖くないコースではとても良いボールが出ました。
 
今日も直ドラとPWで左へクラブを抜く練習を沢山しました。
 
 
宝くじ当たらないかな?(お小遣い程度でいいので)そしたらCB714買えるのに・・・。