グランドチャンピオン杯に参加しました

イメージ 1
今日はダイヤグリーン倶楽部のグランドチャンピオン杯に参加して来ました。
 
今年は理事長杯、盛夏杯、11月の月例杯と優勝しましたので、権利があるので参加してみました。
 
昨年は1回も優勝出来なかったのですが、今年は小池先生の指導の成果も出て、3回も優勝する事が出来ました。
 
それにしても1ヶ月前とは大違いで、とても寒く、午前中は日陰でもグリーンが凍っていました。
 
イメージ 2今日のメンバーはハンディ4のK林さん、良くご一緒するH川さん、ゴルフを始めて3年とは思えないW邊さんとのラウンドです。
 
皆さん優勝経験がありますので、そこそこのゴルフをされますが、西風が強く、体感的にもとても寒い一日だったので、満足のいくようなスコアは出ていませんでしたね。
 
秀パパのスコアもアウト42、イン45で前回のようなスコアは出ませんでした。いつも通りのスコアに戻ってしまいました。
 
 
今年は今日で打ち収めです。練習には行きますが、コースでのラウンドは少しお休みです。
 
ご一緒した皆さん、今日は一日お世話になりました。