今日はママのおばーちゃんのお葬式でした

イメージ 1
今日はママのおばーちゃんのお葬式でした。
 
あと数か月で100歳でしたが、99歳までよく生きたと皆さん納得のお葬式でした。
 
若い人のお葬式では無いので、湿っぽくなく、皆で賑やかに天国に送ってあげました。
安らかにお眠り下さい。
 
イメージ 2
今日は有給休暇を取得したので、夕方から少しだけカナーレに練習に行って来ました。
 
1時間1,320円の打ち放題で短いクラブからドライバーまで色々と練習してみました。
 
打ち放題の場合は、半分フルショット、半分ハーフショットを組み合わせて練習します。
 
ハーフショットで真っ直ぐ打ち出すのは意外と難しく、特に長いクラブは良い練習になります。
 
イメージ 3
カナーレの場合、東の方向に打ち出しますので、夕方は西日にボールが照らし出されてとても見やすいです。
 
最近目が悪くなり黄色いボールを多少していますが、ボールがくっきり見えるのは良いですね。
 
今日なんかは、しっかりボールを打つまで見て、その後でボールを追いかけても、きちんと確認出来て楽でした。
 
1時間で200球打って終了です。