今朝もカナーレで練習です

イメージ 1
今朝もカナーレで練習です。
 
柏の公設市場で市場祭りが開催されいて、皆さんに何か持って行こうと思っていたのですが、駐車場に入る事が出来ず、そのままカナーレに直行です。
 
今日も写真の様に絶好の練習日和で、とても気持ち良く練習が出来ました。白いボールが青空に消えて行くのは気持ち良いですよね。
 
ゴルフ場のネットの左奥の方向では、日本オープンゴルフが開催されています。
イメージ 2
M澤さんも良いイメージでクラブが振りぬけています。(写真)
 
秀パパも昨日の日本オープンゴルフでの各選手の柔らかいスイングのイメージで練習開始です。
 
特にフェアウェーウッドのプロのショットが印象的で、パチンと軽い音で真っ直ぐ飛んで行きます。
 
そんな事でウッド系を力を入れずに練習しました。
 
上半身の力を抜いて、腰のリードで打てるといい感じでした。