今日はダイヤグリーンの月例杯に参加して来ました。

イメージ 4
↑池の左にあったヒノキが切られてしまいました。(ちょっと寂しいですね。)

今日は久しぶりにダイヤグリーンの月例杯に参加してきました。

天気は良かったのですが、ヒノキの花粉がすごく↓景色が霞む程でした。(今も花がムズムズしてます。)
イメージ 1

久しぶりのラウンドでしたが、アウト45、イン43でラウンド出来ました。
アウトコースのスコアがもう少し良ければ、3位には入賞できたいました。(残念

今回ご一緒したM川さんが見事に優勝しました。(おめでとうございます。)
優勝する人はロングパットが決まったり、アプローチが寄ったり、OBがギリギリセーフだったりとラッキーが続きますよね。(秀パパのロングパットはカップの横を抜けて行きました。)

暖かく天気も良くて、これからはゴルフに良い季節ですのでコースに沢山出たいですね。

↓今回もM川さん、T宮さんとご一緒のラウンドでした。(200Yのショートですがお二人はパーでした。)
イメージ 3

↓相変わらずグリーンは良い感じで仕上がっていました。(気持ちよくパッティングが出来ました。)
イメージ 2