今日はダイヤグリーン倶楽部の月例杯に参加してきました

今日はダイヤグリーン倶楽部の月例杯に参加してきました。

今日は今年最後の夏日になるとの事で、朝から半袖でプレーができるくらい気温が上がり、少し汗もかきました。まだまだ緑も濃く、風もなく、グリーンもそこそこの速さで久しぶりに気持ちよくラウンド出来ました。

今日はいつものM川さん、A松さん、K頭さんとご一緒でした。

今日は前半のアウトコースは43打で何とかまとめましたが、後半はパットが決まらず48打と打ってしまいました。天気が良いとしっかりスコアをまとめる人が居て、優勝はネットで69打でした。70台を出さないと優勝は難しです。

来月は頑張りましょう。

だいぶ影も長くなりました。来月の月例杯は日没を気にしなければなりません。
Play Fastでお願いしたですね。