今日はダイヤグリーンの月例杯に参加して来ました。

イメージ 2

今日はダイヤグリーン倶楽部の月例杯に参加して来ました。

梅雨に合間の貴重な晴れ間で、日差しがまぶしい中で楽しくゴルフが出来ました。(↑No8ホールです。)

本日のメンバーは、K田社長、E岡さん、E口さんです。↓E岡さんはとても面白く、茨城弁で”いかっぺ”、”だめだっぺ”と楽しく話していました。(来月もご一緒させてもらいます。)

本日のスコアはイン46、アウト45と今一歩でしたが、ドライバーがそこそこ打てたので満足しています。

パブリックミッドアマも皆さんと楽しくラウンドできるレベル(ハーフ42・43)ではラウンドできそうな気がします。

イメージ 3

今日は倶楽部選手権の決勝も行われており、昭和18年生まれ73歳のK清さんが36ホールで決着が付かず37ホール目へ向かっていきました。結果は残念ながら準優勝でしたが、恐るべき73歳ですね。
秀パパも1年でも永くゴルフを続けられたらと思っています。(見習います。)
↓No18ホールでパターをする二人です。(36ホールで決着が着きませんでした。)
イメージ 4

ダイヤグリーンに行く途中に蓮根畑が広がっていて、ハスの花が咲き始めたのでちょっとだけ撮影してみました。↓(大きくてきれいな花ですね。)

イメージ 1