ダイヤグリーン倶楽部の月例杯に参加して来ました

イメージ 1

今日はダイヤグリーン倶楽部の月例杯に参加して来ました。

気温もそれほど暑くなく、ゴルフをするには丁度良い気温でした。

今回はインコーススタートでグリーンはPCでした。

肝心のスコアはイン43、アウト44のトータル87でした。
パターは良くなって来ましたが、アプローチを練習しないとね。
入賞まであと一歩です。

一日楽しくラウンドする事が出来ました。ご一緒した皆さんありがとうございました。

↓本日ご一緒したK頭さんとI泉さんです。I泉さんはネット67でした。優勝かな?
イメージ 2

↓今日は倶楽部選手権の決勝が行われていました。K林さんとU梶さんです。
イメージ 5

↓最終ホールまで雨に降られずにラウンドできました。感謝です。
イメージ 3

↓帰りは「なだろう」で鉾田のメロンを買って帰りました。
メロンは良い値段しますね。1万円札でお釣が少しでした。
鉾田はガソリンが安いのでいつも入れて帰ります。レギュラー128円でした。
イメージ 4