小池先生とダイヤグリーン倶楽部にラウンドレッスンに行ってきました。

f:id:hidepapa72:20200321194651j:plain

今日は小池先生とラウンドレッスンに行って来ました。

昨日は大風でしたが、今日は絶好のゴルフ日和で気持ちよくラウンド出来ました。

小池先生が以前親しかった島埜プロの夢を見たそうで、お彼岸だから夢に出てきたのかなと話していました。

コロナウイルスの影響を尋ねましたが、全然影響は無いそうでGWも予約でいっぱいだそうです。ゴルフ場で濃厚接触は考えにくいですからね。

スタート前に小池先生の話を聞く小池塾のメンバーです。↓

f:id:hidepapa72:20200321195021j:plain

午前中ご一緒したI川さんとN本さんです。

f:id:hidepapa72:20200321194859j:plain

午後からご一緒したK澤さんとN本さんです。

f:id:hidepapa72:20200321194722j:plain

久しぶりのダイヤグリーンでしたが、グリーンの仕上がりが良く感覚をつかむに苦労して3パットばかりでした。

スコアはアウト48、イン46とパットしませんでしたが、アプローチ・パットの感覚がつかめれば申し越しスコアが縮まる気がします。

明日は月例杯ですが2パット以内で納めないとね。

最後に、小池先生、小池塾の皆さんお疲れ様でした。5月もラウンドレッスンがありますのでよろしくお願いします。

f:id:hidepapa72:20200321200556j:plain