今日はカナーレで練習です。

イメージ 1
今日はカナーレにて早朝練習に行ってきました。
 
今日もいつも通りに7時50分に到着して練習開始です。
 
空いている打席が203番打席と235番以降だったので、203番打席にて練習をしました。冬場は開場が7時からなので混んでますね。
 
写真の様な位置なので、左ネットギリギリから軽いフェードボールで左から1番目の柱に戻す様な感じのボールを練習しました。
 
イメージ 2今日は小池先生は居ませんが、小池先生のアドバイス通りに、クロスバンカーを意識して少しカット目にフェースを入れて軽いフェードボールを出す練習を沢山行いました。
 
今日はフェアウェーウッドが良い感じで打てました。ドライバーは直ドラで練習です。
だた、ここの所だいぶ冷え込んで来ましたので、なかなか体が思うように動きません。
 
まあ無理をせずに、体が温まるまでは体の動く範囲で練習ですね。