今日はカナーレで反省会です

イメージ 1
今朝はカナーレにて昨日のラウンドの反省会です。
 
M澤さんも早朝から練習に来られていました。練習場ではゆったりしたスイングで綺麗な弾道のボールを連発していました。
 
ここがサラリーマンゴルファーの難しい所ですよね。毎週のようにコースに出られれば、コースで感覚を掴むことが出来るのですが・・・。
 
それにしても暑いですね。
 
 
イメージ 2
今日も小池先生にアドバイスを受けました。
 
ラウンドではどうしても力が入って左へ引掛けが出てしまうのを先生はお見通しで、力を入れずにフェードボールを打つ練習を薦められました。
 
あとは上体を起こさず、なるべく頭の位置を保って、自然にボールを追える様に練習をしました。
どうしても早くボールを追いたくて上体が起きて仕舞いがちですが、そこは練習で上手く打てるように頑張りましょう。