今朝はカナーレで自主練習のつもりでしたが・・・

イメージ 1
今朝はカナーレで早朝自主練習のつもりでしたが、10分後位に塾生のI部さんが練習に来られ、8時過ぎには小池先生一家もお見えになりました。
 
休日に練習に行けば誰かしら知ってる人が居るのが良いですね。
 
何もしなければ涼しくて良いのですが、真剣に練習するといい汗が出ますね。運動した後の気持ちの良い汗です。
 
3連休は有難いです。
 
イメージ 2
今日はI部さんと2人だけでしたので、小池先生に30分程集中して教えて貰いました。(ラッキーです。)
 
フェースがかぶっていたり、インパクトが強いと柔らかく打つようにアドバイスを頂きました。
 
今日は特にフェアウェーウッドが少しダフリ気味だったので、直ドラで練習するようにアドバイスを受けてフェアウェーウッドが良い感じで当たるようになりました。あとはいつもの事ですがアイアンは軽めのフェードボールが出るようにとのアドバイスでした。