来季の男子ツアー

イメージ 1
 
来季の男子ツアーの日程が発表されました。(13日金曜日の新聞です。)
 
今年は1試合減って22試合だそうです。景気回復はまだまだですね。
秀パパの給料も全然上りません。ボーナスも下がるけど上がりません。
 
そんな事を言っていてもしょうがないので、来年の日本オープンは千葉CCで
開催されるので楽しみに待ちましょう。今年は大雨で中止だったので来年こそは・・・。
小池道場の皆さん来年は楽しく観戦しましょうね。
 
あとはパナソニックが撤退してアジアンパシフィックとダイヤモンドカップと一緒になった
大利根CCで開催の試合ですかね。大利根CCも一度はプレーしてみたいです。)
 
両方ともそんなに遠くないのでバイクで気楽に見に行きたいです。