本日はカナーレにて練習でした

イメージ 1
本日はカナーレにて小池先生のレッスンでした。
 
少し寒さが戻って来ましたが、写真の様に8時少し前にはほぼ打席は埋まっていました。
 
もうそろそろ啓蟄で、ゴルフの虫も冬眠から覚めて、動きだすのかな?
 
K谷さんも練習に力が入っていました。良い感じになって来ました。
 
本当に寒いですね。
 
 
イメージ 2
今日は、M澤さんは設備工事の立会でお休みでした。
 
いつものM澤さんの打席に、今日は可愛い女性が一所懸命練習をしていました。華やかでいいですね。
諸見里しのぶちゃんの様でした。)
 
最近は、熱心に練習する若い女性が多いです。(カッコも良いですよね。女子プロみたいで・・・)
 
先週のクリビューゴルフでも、研修生のような感じのゴルファーが午後ハーフで真剣に練習しながらラウンドしていました。
 
イメージ 3
本日の秀パパへの小池先生からのアドバイスもソールを滑らせる感じを意識して、クラブを抜く練習です。
 
スライスボールはOKですが、少しでもフェースが被ると”駄目”の一言が出ます。
 
ここしばらくは軽く左からフェードボールが常に打てるように練習です。
 
月例杯、理事長杯なんかも、スコアを意識しないでフェードだけを意識してラウンドします。