今朝は久しぶりにサンシャインゴルフにて早朝練習

イメージ 1今朝は久しぶりに初石サンシャインゴルフにて早朝練習です。
 
相変わらず混んでいますね。1カゴ打ち終わる6時30分頃には打席の半分が埋まっていました。今の時期の早朝練習は気持ちいいですからね。日中は暑すぎ・・・
 
秀パパは6時30分が出勤のリミットなので休みなく1カゴ打ちます。
終わる頃にはTシャツは汗びっしょりです。家に帰ったらTシャツを脱いで濡れたタオルを体を拭いて、お茶と冷たいトマトを食べて会社に出勤です。
イメージ 2
今日は先週のもおかの反省で、ボールをクリアに打つ練習をしました。
クロスバンカーにボールが入ったイメージでボールだけをクリーンにうちました。何球かはトップしましたが、全体的には良い感じで打てました。
 
小池先生の指摘通りで体の上下の動きが大きくなっていたようです。
 
写真はタイトリストのFdでボールだけを打つイメージです。ボールだけをクリーンに捉えヘッドを左方向へ抜いていきます。
 
週末も少し練習しましょう。