今朝も初石サンシャインゴルフで練習です。

イメージ 1
 
今日も初石サンシャインゴルフで早朝練習です。
 
9月末で早朝練習も終了なので、あと2回位は早朝練習に来たいですね。
 
写真は6時30分頃の様子ですが、半分以上の打席が埋まっていました。
ほとんどがシニアゴルファで、秀パパは若いほうです。
 
今朝は背筋を伸ばして、クラブを少し浮かし気味にしてアドレスをしました。
小池先生にも背中が丸く、少しダフリ気味のショットが増えているように思えます。
以前も書きましたが、クロスバンカーにあるボールをクリーンに打つイメージでショット
を練習したら、少し良い感じが戻って来ました。
ダフリはクラブのヘッドスピードが落ちるので良くないです。綺麗な払い打ちを練習だ~。
 
錦織圭選手も同じ事を何回も繰り返したそうなので、ゴルフも繰り返し練習して自分の
モノにしないとね。
 
錦織圭選手ベスト4おめでとうございます。やったね!!
 
今朝は33番打席で練習しました。燦燦とね。
イメージ 2