本日はカナーレにて自主練習です

イメージ 1
本日はカナーレにて自主練習です。
 
暖かくなったせいか、ゴルファー達もそろそろ冬眠からさめたようで、30分待ってからの入場になってしまいました。
 
8時までに受付を済ませれば、入場料が無料なので皆さんそれを狙ってのようです。まだこの時期は7時営業開始なので混んでいるようです。4月になると日の出が早くなるので6時からの営業開始ですので、もう少しお客さん分散するでしょうね。
 
私も4月からは6時過ぎに行きたいと思います。
イメージ 2
昨日の腕を振るイメージで練習を開始です。
 
イメージ通りの打球とそうでない打球が交互に出ます。
 
良い打球でると、それ以上を求めてしまい体が暴れてしまい、腕だけで振り抜くイメージが崩れてしまいます。
 
特にウッド系はシャフトが長いので、良いイメージを常に再現するのが難しいですね。
 
来週も小池プロに教わります。
イメージ 3
午後はお雛さまを片付けて、天気が良ければサイクリングを予定していましたが、風が強く、寒くなって来たので、ダイキンオーキッドレディスを少し見てからカラオケ本舗まねきねこに行きました。
 
子供たちはアニメソングを歌って楽しんでいまいした。
 
女子プロも開幕したので、本格的なゴルフシーズン到来ですね。
 
一所懸命練習するぞ・・・。