今日はカナーレで練習です。

イメージ 1
今日はカナーレで自主練習です。
 
小池先生達は、茨城GCで開会されているサロンパスカップを見に行かれているそうです。
 
早朝練習はやはり気持ちが良いですね。今日もティーアップをしてボールだけをクリーンに打つイメージで練習をしました。
 
どうしてもFWが安定しません。
困ったもんです。焦らずにね。
最後の方には何とか良い感じの打球が何球か出ました。
 
イメージ 2
ゴールデンウィーク明けの週末のせいか?練習場はご覧の様にガラガラでした。
 
いつもですと右奥は小池道場の練習生で一杯ですが、今日は静かでした。
 
練習をしているとE口さん達がいつもの場所で練習を開始していました。
 
来週の日曜日は法事なので、また土曜日に練習です。
 
 
 
イメージ 3
ちょっと時間があったのでデカ盛りで有名な「ぎょうざやさん」にチャーハンを買いに行って来ました。
 
超大盛りが+100円で2パック分になります。写真は超大盛り2人分で1200円でした。
 
1パックが2人前位ありますので、4パックありますので8人で分けても十分お腹が一杯になります。
 
昔は流山にあって良く行ったのですが・・・。今は柏の大塚町にあります。