今日はカナーレと初石サンシャインゴルフに行って来ました。

イメージ 1

今日は、カナーレと初石サンシャインゴルフに行って来ました。

今月から7時からの営業開始なので、少しだけゆっくりしてカナーレに向かいます。

最近は小池先生と少し雑談をしてから練習を開始です。↑

今日もインパクトを作る練習でした。腕を畳まないでどこまでも大きくスイングする練習をしました。

小池先生の若々しいスイングの見本です。↓(いつもインパクトを意識してスイングする様に指導をされます。)
イメージ 2

お昼は、次女のYUKIちゃんがチャーハンを食べたいと言うので、野田市PG入口にある一心堂でチャーハンと
味噌ラーメンを食べました。↓大盛でお腹がいっぱいになりました。

その後は、クレーンゲームをやりたいと言うのでマルハンに行って、だいぶお金を使ってしまいました。
イメージ 3

家に帰ってゴルフ日本シリーズを見ながら、少しだけ部屋の片づけをして食事前に1カゴだけ練習に
行って来ました。(回数券が残っているので・・・)↓

初石サンシャインの横の常磐道で事故が起きたみたいで、救急車、消防車、パトカーのサイレンが、
丁度、ゴルフ場の横の所で音が止んでいました。(事故渋滞だけは困ります。)
イメージ 4