今朝はカナーレに練習に行って来ました。

イメージ 1

いつもの通り、今朝はカナーレに練習に行って来ました。

今朝は、A日さん、M澤さん、H田さん、K川さん、S野さんがいらしていました。

M澤さんが練習に来られたのが2週間振りだったので、先生も張り切っていました。

↓小池先生も納得のナイスショットの時のインパクトです。素直なインパクトですね。
イメージ 2

↓右手がかぶってしまい左に大きく曲げてしまう場合のインパクトです。(ちょっと力が入ったかな?)
イメージ 4

↓オークションでテーラーメイドのM4ドライバーを買って見ました。どんな打球が出るかな?
明日の練習で使ってみます。
イメージ 3