今朝もカナーレに行って来ました

イメージ 1

今朝もカナーレに練習に行って来ました。

7時45分頃に到着しましたが、メンバーはCYAさん、K谷さん、I部さんの3名でした。

先週は大人数で先生も大変みたいでしたが、今日は一人一人じっくりとレッスンを受ける事が出来ました。

秀パパはどうしてもドライバーを持つと力が入るので、7Iとドライバーを交互に打って練習をしました。

結果は・・・柔らかい良い感じの打球が続き、先生にもその感じを忘れないでと言われました。

暫くはアイアンとドライバーを交互に打つ練習を行って行きたいと思います。

先生の特訓を受けていたCYAさんの綺麗なインパクトの瞬間です。(腕とクラブが一直線です)
イメージ 2