小池プロのレッスン(26回目)

イメージ 1本日も第26回目の小池プロのレッスンです。
 
早速I沢くんからレッスン開始です。
(左へ左へと教えられています。)
 
今日は子供たちの面倒を見なければいけないので、9時30分迄のレッスンです。
 
曇りがちの天気でボールが良く見えません。特にウッド系がね。
歳のせいか、最近頓に目の衰えを感じています。(50近いからね)
 
 
イメージ 2今日は朝から暖かいので、みんな体の動きがいいですね。
 
いつもの通りアイアンはほぼ合格に近いね。と言われています。
 
タイトリストのFd(フェアウェードライバー)も良い当たりをしてナイスをもらいました。
 
やはり課題はドライバー・・・。
小池プロも首を傾げるひどさ・・・。
次回からドライバーを徹底的に指導しますと言われました。
(力まず頑張りましょう・・・)
 
イメージ 3あと、今日はI沢くんの先輩が霞台の無料プレーのボールを出しました。
 
JINくんの大平台に続いて2個目です。
 
今度は私も習志野CCを出したいですね。
 
当てた本人は無料ですが、同伴者3人も特別料金ですので、是非だしてM澤さん達と一緒に行きたいですね。
 
沢山打てば確率も上がるかな?
 
イメージ 4
午後は子供達とお雛様を飾りました。
 
ずいぶん大きくなりました。
大きな病気もせずここまで大きくなって感謝です。
(生まれたばかりの時は大変だったけど・・・)
 
このまま健やかに育って欲しいです。