今朝もカナーレに行って来ました

イメージ 1

今朝もカナーレに早朝練習に行ってっ来ました。

小池先生からお借りしているドライバーを中心に練習しました。

明日は月例杯ですので、小池先生からは力まずに3オン狙い(パー4は・・)で行きましょうとの
お言葉を頂きました。(明日の雨も朝のうちだけでしょうから力まずに行きます。)

M澤さんも明日はサンレイクカントリークラブ(栃木県)でのラウンドとの事で、先生からチェックを
受けていました。(↓引掛けの原因をチェックして貰っています。)

M澤さんお互いに明日は楽しんで来ましょうね。できればいい報告(入賞)をしたいな。

イメージ 2

CHAさんも今日は調子が良かったようです。(↓ボールの位置を確認しています。)

イメージ 3

追加です。

夕方も初石サンシャインゴルフに練習に行っちゃいました。

ちょっと小池先生からお借りしたドライバーの打球の行方が不安で行っちゃいました。
柔らかいシャフトのクラブなので少しヘッドが遅れてスライスしか出ませんでした。
明日はスライスボールしか出ないと決めて、フェアウェー左からスライスで行って見ます。
(夜なのでボールも良く見えて打球の行方も良くわかります。

あと、今回使った打席にはカメラが沢山あり、500円でスイングを撮影してくれるそうです。
(1回位使ってみようかな?小池先生がいらっしゃるから使わなくてもいいよね。)

イメージ 4