小池プロのレッスン(30回)

イメージ 1本日は、アクセンチュアマッチプレー選手権を見てから小池プロのレッスンに出かけました。
 
マッチプレーも選手同士の駆け引きがとても面白いですね。
グリーンの遠くに乗せた選手が先に入れると、近くに乗せたは外す。
プレッシャー・・・
 
さすがトッププロ、ピンに絡みますね。
 
8時40分頃にアコーディア春日部に到着して、小池プロのレッスン開始です。
本日も風が強く、8Iでも100Y位しか飛びません。
 
今日は、明日のラウンドに備えてショートアイアンからドライバーまで一通り見てもらいました。
ドライバーも少しづつ当たりだしましたので、明日のラウンドが楽しみです。
 
本日のポイントは、右肩が追いつくまで顔を動かさない。
クラブを左に振りぬくにも、ヘッドアップしてしまうと右へスライスするので、クラブヘッドが抜けるまでは
顔はボールのある場所を見なければ・・・。ファーになっちゃう。お客さんもう一球お願いします・・・。