バンガロールのゴルフ場のEAGLETON

イメージ 1
インドのバンガロールに単身赴任中のA日さんからゴルフの写真が送られて来ましたのでご案内します。
 
今回はインドのリゾートゴルフクラブ
Eagleton The Golf Resort
に行かれたそうです。
 
EAGLEの像が力強いですね。
 
天気も良いですね。綺麗な青空
 
 
 
 
 
イメージ 2
コースも整備されていて綺麗ですね。
 
冬のこの時期、日本のフェアウェーは茶色ですので、この濃い緑は羨ましいです。
 
日本でこのぐらいの緑になるのは5月の中旬から下旬でしょうね。
 
気温的には今が一番いい時期でしょうね。ただ、標高が高いので緯度ほどの暑さはないそうです。
 
 
 
イメージ 3
天気も良く、A日さんも午前中は41の好スコアだったようです。
 
午後は少し乱れていつものスコアになってしまったと残念がっていました。(メールにて)
 
※インドは一人ひとりにキャディーが付くそうですが、教育がされていなのでイマイチとのことでした。
また、男性しかキャディーはできないそうです。
 
国が違うと色々ありますね。
 
 
イメージ 4
ゴルフ場の名前の通りEAGELが飛んでいるそうです。
 
A日さんにEAGELの写真を撮影して貰いました。ありがとうございます。
 
今度はゴルフでEAGLEを取ってくださいね。
 
自分も短いロングでEAGLEとりたいですね。
昨年は藤ヶ谷CCでEAGLEを取り損ねましたが、今年は1回ぐらい取りたいですね。
 
イメージ 5イメージ 6