まだまだ雪が残ってますね。

イメージ 1写真は17日(木)の東武野田線の線路の様子です。
 
まだまだ雪が残っていますね。
 
日陰では気温も低いのでなかなか融けないでしょうね。
 
ゴルフ場も今日ぐらいまでクローズのところもあるようですね。
さすがに土日をクローズすると売り上げに影響しますしね。除雪ご苦労さまです。
 
 
 
イメージ 2
写真は今日18日(金)の近所の畑の様子です。日が照っていますが空気が冷たいので、こちらもなかなか雪が融けません。
 
明日は久しぶりに小池プロのレッスンですので楽しみです。
 
2週間ぶりにクラブを振るので、特に長いクラブが不安ですね。
 
アイアンやUTは何でもないのにね。
ドライバーも自信がつくように練習します。