ダイヤグリーン倶楽部の月例杯に参加してきました

今日はダイヤグリーン倶楽部の月例杯に参加してきました。

今日は朝は冷え込みましたが、日中は長袖のシャツ1枚で丁度良く気持ちよくラウンドが出来ました。また、朝は冷え込んだと言っても霜が降りほどの寒さでっは無いので、フェアウェーも緑が残りこちらも見た目に気持ち良かったです。
今日は久しぶりにM川さん、A松さん、K頭さんの4人でのラウンドでした。A松さんは前回に続き今回の入賞で、波に乗っています。🎊おめでとうございます。

本日はインスタートでイン42打、アウト42の84打で同スコアで3位でしたが、年齢で4位になってしまいました。写真↓のNo5ホールでキックが悪くOBになってトリを叩いてしまいました。ここをダボで上がっていれば・・・。と言っても後の祭りなので、ドライバーの精度を上げて悪くてもボギーで収まるゴルフをしないと駄目ですね。ある程度スコアがまとまるようになってきたので、次回は入賞するように頑張ります。

日中はぽかぽか陽気で少し汗をかいてしまいました。

最終組の2組前なので、15時近く時になると薄暗くなってきました。スロープレーには気を付けてましょう。

まだまだフェアウェーには緑が残っています。(緑を見ると気分が安らぎます。)