本日はカナーレで自主練習です

イメージ 1本日は雪の為、小池プロのレッスンは中止です。
 
なのでカナーレにて自主練習です。
 
まだまだ雪が残っていました。
 
今朝は天気も良く、それほど寒さを感じずに練習ができました。
 (日が差しているので・・・。)
 
 今日は少しは雪が溶けそうかな?
 
 
 
 
イメージ 2いつもの通り左足を一段さげて打ち込むイメージで練習しました。
 
何度も書いて申し訳ございませんがアイアンは不安は無いです。
 
UTもそこそこ打てます。
 
ドライバーがしっくりきません。
暖かくなるまで時間があるので、先生に教わって自分のものにしていきたいですね。
 
明日は用事が出来たので、月例杯はお休みで、小池プロのレッスンに行ってきます。
イメージ 3カナーレの3階打席から写真を撮影してみました。
 
暖かくなったら使ってみたいと思います。開放感があって良かったです。
 
明日は石川遼くんが練習に来ていたSELAで私も練習します。
 
またブログに載せますね。
 
ドライバーだ!!