今日はもおか鬼怒公園ゴルフ倶楽部に行って来ました

イメージ 1

今日はもおか鬼怒公園ゴルフ倶楽部に行ってきました。

令和最初のラウンドです。皆さん思い通りのゴルフになったかな?

天気は思っていたよりも悪く時折にわか雨が降ったりしました。
河川敷なので、アゲインストだと1クラブ以上距離が違いました。

肝心のスコアはイン51、アウト40とまとまりの無いスコアでした。
今回も短いパットが入りませんでした。反省です。

行も帰りも道路は空いていて、16時半過ぎには流山に着きました。

明日から仕事です。今週は4日間なので頑張っちゃいましょう!!

↓1組目のK川さん、R子さん、H田さんです。黒い雲が雨雲です。
イメージ 2

↓2組目のM澤さん、K澤さん、UEUEさんです。
イメージ 3

↓もおかもカート乗り入れが出来るようになった様ですが、コースは痛みますよね。特に4人乗りは重さがありますからね。手前と奥では芝生の色が全然違いますよね。
フェアウェーの芝生も薄くなりゴルフが難しくなります。
イメージ 4

↓帰りは道の駅にのみやに寄っていちごを買ったり、いちごソフトを食べて帰りました。
イメージ 5