第14回・第15回の小池プロのレッスンです。

今回も土曜日、日曜日で小池プロのレッスンを受けてきました。
イメージ 1土曜日はあいにくの曇り空ですが、朝の冷え込みも大した事なく少し体を動かすと上着が要らなくなりました。
今日は短いアイアンから徐々に体を慣らしていったので、大きボールが出るようになり、左に抜くイメージも良い感じで打てました。
まだ多少早めにヘットアップする時もありますが、全体的には良い感じに仕上がって来ています。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2本日日曜日は、昨日とは打って変わっていい天気ですが、とても冷え込んでいて、体が中々動きません。本日も昨日同様に短いアイアンから肩慣らしです。
今日も左へ抜くイメージを指導され、だいぶ良い感じになってきました。
特にロングアイアンが大きなボールが出るように、自分でも満足しています。
練習は午前中で終えてゴルフ侍、見参を見てパットの上手さに関心していました。
 
 
 
イメージ 3
 
今朝の霜柱の写真です。もう冬ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
イメージ 5
 
夕飯はお好み焼きです。トップバリューの缶酎ハイで一杯です。