第16回目の小池プロのレッスンです。

イメージ 1本日は第16回目の小池プロのレッスンです。今朝は冷え込みのせいか、川間アルバトロスレンジに8時到着しましたが打席がだいぶ空いていました。
10時近くになると暖かくなってきて打席もほぼ満席に近くなっていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2M澤さんも気温の上昇と共にナイスショットを連発していました。柔らかく打っても飛ぶイメージが身につ付き始めたので、いい感じでボールを弾いていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
今回は秀パパのショットも載せてみました。インパクトの瞬間です。ボールは250Y近くまで軽いフェードで飛んで行きました。
本日はアイアンショットも軽くアイアンにボールを乗せるイメージを習得し、軽く打っても大きく距離の出るボールが打てるようになりました。明日も7Iで軽く打つイメージから練習開始です。
小池プロ明日もよろしくお願いします。