今日も川間アルバトロスレンジで練習です

イメージ 1
本日も川間アルバトロスレンジにて小池プロのレッスンです。
昨日は19度のユーティリティーのみでゆっくりスイングする練習をしましたが、本日はドライバーでゆっくりスイングをする練習をしました。腕を軽く振ってヘッドスピードを上げる練習です。
まだまだ打つイメージが強く、払うイメージで打てませんね。
 
イメージ 2今日は絶好の練習日和で多くの人が入れ替わり立ち替わり練習に来ていました。青い空に白いボールが飛んで行くのは気持ちきですからね。
先輩のM澤さんは、本日は金乃台CCでラウンドです。風も無く、気温も丁度よくゴルフのラウンドにも絶好の日ですね。
結果は後で確認しましょう。