川間アルバトロスレンジにて小池プロのレッスンです

イメージ 1
本日も川間アルバトロスレンジにて小池プロのレッスンを受けました。先に来ていたM澤さんも調子が出てきたようで、良い当たりを連発していました。 
自分も腰がまだ痛いので軽めに打つ練習です。ヘッドの重みを感じてパチンと左へ振り抜く練習を中心に行いました。60球あたりから良い感じの打球が出だしましたが、腰が痛いので本日はこの辺で終了です。
また、明日8時30分頃に行きます。
自称「シングルへの道」頑張ります。
イメージ 2
川間アルバトロスレンジは、ボールのローテーションが早いので、いつもディンプルのしっかりしたボールばかりで感謝しています。練習場によってはつるつるのボールで、変化球になって思ったように飛んでくれない事もありますが、その点は安心です。ここで沢山練習して上手くなります。
1カゴ120球1,000円は安いですからね。もちろん入場料・照明料無しなのは助かります。