本日はカナーレにて練習です

イメージ 1
本日はカナーレにて練習です。
 
小池先生や小池道場のメンバーに新年の挨拶をしてから練習開始です。
 
今日は病院に行ってから練習場に向かいましたので10時近くの到着で、皆さんは一練習終わっていました。
 
M澤さんが年末から良い当たりが出だしているようで、明日の成田東でのラウンドを楽しみにしていました。
 
皆さん今年もよろしくお願いします。
 
イメージ 2
秀パパにもアドバイスを頂き、ここ暫くはインパクトのイメージを意識してスイングする練習を薦められました。
 
腰を入れいて一瞬ですがヘッドを遅らせて、後は腕だけで振るのですがこれがなかなか難しいです。
 
一所懸命腰を入れてスイングをしたら体が熱くなりました。
 
冬休みもあと1日ですね。
色々と忙しく、あっと言う間に8日間が過ぎてしまいました。もう少し休みが欲しいです。(自分の時間がね。)