本日は小池先生にじっくり教わりました

イメージ 1
今朝はカナーレで小池先生の指導をじっくり受けました。
 
小池先生お願いしてレッスンを開催して貰ったので、生徒も少なく今日はじっくり教えて貰うことが出来ました。
 
今日は、小池先生がレディスの柔らかいシャフトのドライバーを持って来ており、ゆっくり柔らかく打つ練習を集中して行い、良い感じでミートする練習が出来ました。
(ゆっくり振れば良いボールが出ます。)
 
 
イメージ 2M澤さんも軽い感じでボールを打つ練習をしており、フィニッシュの軽い感じが写真でも分かります。
(余計な力みが無いですよね。)
 
ドライバーも長尺を生かして、ゆっくりポーンとボールを運ぶと真っ直ぐな良いボールが出ていました。
 
秀パパもM澤さんも明日は千葉CC川間コースのラウンドです。
 
大学時代の友達のU野クン、大学の先輩N本さんもご一緒です。
 
楽しいラウンドになりそうですが、暑さに負けそうです。早目に寝よう!