今日は小池塾のラウンドレッスンでダイヤグリーン倶楽部に行きました。

イメージ 2

今日は小池塾のラウンドレッスンでダイヤグリーン倶楽部に行って来ました。

多少雲は有りましたが、良い天気に恵まれて楽しいラウンドレッスンが出来たと思います。

特に午前中は強い風も吹く事無く絶好のゴルフ日和になりましたが、午後は黒い雲が通り抜けると空気が入れ替わり昨日程ではありませんが、冷たい強い風が吹き始めました。

↓本日小池先生のラウンドレッスンを受けた前の組です。(A日さん、M澤さん、H田さん)
イメージ 5

↓練習グリーンで小池先生の指導を受けるM澤さんとパッティングを調整するH田さんです。
イメージ 1

秀パパはプライベート組なので小池先生のレッスンを受けず、Kくんのレッスンの話を聞いていまいた。

前半はパー2つとボギー7つの43打で回り、後半はパー1つボギー6つダボ2つの46でした。
せっかくアプローチが寄ったのにパットが入っていればもう少しスコアが良かったです。(反省)

↓本日ご一緒したU野くん、Kくんです。楽しいラウンドが出来ました。ありがとうございました。
イメージ 3

↓午後は少しの時間だけ黒い雲が垂れ込めましたが、それを機に随分と風が冷たくなりました。
イメージ 4